So-net無料ブログ作成

新しい衣装ー!! [ダッフィー]

おほほほほ。ダッフィーちゃんの新しい衣装お披露目~。

っていっても自分のダッフィーちゃんじゃないけどね☆ ペチッ(ノ´∀`*)

091223_154515.jpg 091223_155601.jpg
ドナルドの衣装 帽子も可愛いっしょ!!

次、どんなの作るのかなーって楽しみになりつつある今日この頃。

んで、私のダッフィーは裸のままなんですけど・・・ 

えっと・・・ ま、いっかw


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

だじ

ハレウサちゃん こんばんわ。

先日は
忙しいところありがとね。

この間、話していた
”ドナルドの衣装”
めっちゃかわいいね。

とっても上手に出来上がっているね。

うちの”ダッフィー”も
はだかんぼのままだよ。
by だじ (2009-12-24 21:06) 

マサユメ

>だじちゃん

だじちゃんとこも全裸ダッフィーでしたかw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね!

いえいえこちらこそお世話になりますペコリ

またゆっくり話そうねー!!
by マサユメ (2009-12-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。