So-net無料ブログ作成
検索選択
オモシロ ブログトップ

『M-1グランプリ2008』決勝進出コンビが8組決定 [オモシロ]

決勝進出コンビ及びネタ順は、

1=ダイアン
2=笑い飯
3=モンスターエンジン
4=ナイツ
5=U字工事
6=ザ・パンチ
7=NON STYLE
8=キングコング
9=敗者復活戦勝者

さてさて優勝はどの組でしょうね。楽しみですねー。
私が好きなのは、4,5,6,7かな。
優勝はどの組か予想してみてね!!


コメント(0) 

めずらしい天体ショー [オモシロ]

20081201.png

12月1日の夕方西の空にこのような星と月がでていましたね。
上が木星、左が金星、下のが月です。
ちょっと笑ってるようなオモシロイ形です。

自分で写真撮ろうとしたけど上の木星が写らなくて、
写真はネットからの広いものですが、記念に(≧▽≦)


コメント(2) 

たくあんと牛乳で!? [オモシロ]

プリン+醤油でウニの味になるというのは有名ですが、
昨日のTV番組ビーバップハイヒールでやってたのを紹介しましょう。

答えは下のほうに書いておきますので当ててみてくださいね。

たくあん+牛乳=?

チーズハチミツ=?

かつお梅+マヨネーズ+パン=?

------------------------------------------------------------
答えは↓ 色を反転させてみてね!

たくあん+牛乳=コーンスープ

チーズ+ハチミツ=

かつお梅+マヨネーズ+パン=ホットドッグ

たくあんはミキサーでつぶすらしい。色も匂いもそっくりです。
栗は食べ始めは栗だけどあとのほうはチーズ味がもりかえすらしい。
かつお梅とマヨネーズの調味料があってもいいほどホットドッグらしい。


コメント(6) 

エイプリルフール [オモシロ]

各企業、エイプリルフールを楽しんでますね。ヤフーではインベーダーで遊べるようになってたりw
リヴリーやバルビレッジやポストペットでも今年もやってます。
080401.gif
博士にいたずらしたのは誰なのか犯人探しやってます。


0401-9.jpg
恋愛シミュレーションゲームて・・・w


0401-10.jpg
ポストペットは毎年凝ってますね。


コメント(0) 

脳内メーカー [オモシロ]

脳内メーカー(←クリック)というのが流行ってるらしいのでやってみました。

まずは自分↓

むむむ!?酒?? たしかに酒は飲みたいのを我慢しているが・・・w

 

続いて親父↓

何やら怪しげな脳内ですなー。

 

んで最後は姉↓

100%食べることですか!?(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!! ウケル~~ww

みなさんも是非やってみてね。(ちょっと重くて繋がりにくいかもです)


コメント(2) 

ホットペッパーCM [オモシロ]

最近TVでよくみるホットペッパーのCMスマップ篇。おもしろいですよね。

過去のCMの「まだ伴奏」篇もかなりツボにはいりましたけど。

スマップ篇では「アホな」篇が好きです(≧▽≦)ノ

 


nice!(1)  コメント(0) 
オモシロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。