So-net無料ブログ作成
ダイエット日記 ブログトップ

くるくる効果で! [ダイエット日記]

8月1日~9月1日でジャスト3キロ減りました~(*^-゚)vィェィ♪

これは中旬ぐらいから1日2食にしたのと、くるくるエアロウォークの効果ではないでしょうか(笑)

ドカ食い衝動もありましたが、とにかくカロリーの高いものは夕方4時までに食べて

あとはどーしても食べたいときはゼロカロリーゼリーか、豆腐か、ヨーグルトぐらいにしました。

kurukuru.jpg 
くるくるエアロウォークは 運動が苦手な人でも割と楽にできると思います。

音楽聴きながらだと30分も苦痛じゃないよ。だんだん付加をかけていけるしね。

最近はふくらはぎがちょっとモリモリしてきました(≧▽≦)筋肉~って感じw

9月もこのまま3~4キロ減らせたらいいんだけどね~。

 


コメント(0) 
共通テーマ:健康

カロリーゼロ飴 シュガーレス やっと見つけた! [ダイエット日記]

200905151445000.jpg

ついに見つけました!カロリーゼロの飴です。
スーパーやコンビニに全然売ってなくて諦めかけていたんですが、
ドラッグストアに売ってました。

普通の飴はだいたい1粒10kcalぐらいあるので、これはホント嬉しい飴ですね。
夜食べた後寝るまでの お腹グーグーなってるときにこれが役立ちそう(笑)

最近4月5月と体重が減ってません。ほとんど横ばい・・・。
これが停滞期なのかなー。ビタミン・ミネラルのサプリも飲んでるんだけど・・・。

今が踏ん張りどころですね。とにかく絶対にリバウンドしないように気をつけます!!!


今日、3年半ぶりぐらいに会った友達に「痩せたなーーーーー」っていってもらえた(笑)
1時間ぐらいしゃべってたけど何回「痩せたなー」って言われたかわからん(≧m≦*)
その一言でまだまだ頑張れるっす!!!目標までまだ遠いけど。


コメント(0) 
共通テーマ:健康

カップヌードルライト198kcal [ダイエット日記]

カップヌードルから198kcalのライトというものがでた。

198kcal.jpg

普通インスタントラーメンて400kcal以上するんで約半分ですね。
これでラーメンが食べたいときにはこれを食べようかと(笑)

早速コンビニに買いにいったところ、店員さんに
「痩せました?」って言われた。
「ちょっと痩せたやろ?」って言うと、
「ちょっとどころか!!!すごい変わった~」って言われて・・・。
嬉しかったZE!(≧▽≦) 成果がでてるってことだよねー フヒヒwwwww

1月1日~3月27日までの結果は・・・

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:健康

こっしょり発表 [ダイエット日記]

昨年一念発起してダイエットはじめて1年でどれだけ減ったか!?
発表します!!!!

ドゥルルルルルルルル・・・・・

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:健康

グリコ バランスオン [ダイエット日記]

balance02.jpg
グリコのバランスオンというお菓子。これはおいしかったです。
味はプリッツのような味で塩けもあるし、満足いく味です。
さくさく感もあじわえてちょっと幸せ・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

最近、カレーうどんとか、から揚げとかがむしょうに食べたくなったりします。
つか から揚げ食べてしまったんですが・・・・。
次の日体重測るの怖かったけど増えてなかった!!ε-(´▽`) ホッ


コメント(2) 
共通テーマ:健康

たらみ フルーツのゼロカロリーゼリー [ダイエット日記]

またまた見つけましたゼロカロリーゼリー。これはおいしかったっす!
みかん味とパイン味がありました。
zero_mikannatade.jpg
前食べたゼロdeゼリーよりも自然な味でこっちのほうが好きかな。
ローソンにありましたょ。
コメント(2) 
共通テーマ:健康

ゼリーdeゼロ [ダイエット日記]

9月のダイエットは順調で4,5kg減りました~。
今日は栄養指導を受けにいってきました。
そこで先生にいいもの教えていただきましたよぉ。

カロリーがゼロに近いという「ゼリーdeゼロ」というゼリー。
たっぷり190gもあるので食べごたえもあり!!!にぱー☆(古いっすか・・?)
mr_08008_2.jpg
マスカット風味はおいしかったです。あとはマンゴーとかスイカとかはちみつレモン風味などがあるようです。
まったくお菓子類を食べてなかったんでイイモノ教えてもらってよかったな~なんて思います。

カロリーの低いもんでおいしいもの知ってたら教えてくださいね~~~(^∧^)タノンマスー

しかし、今日は基礎代謝量っていうのを調べたんですが1140しかなくて・・・。
「少なっ!!」って先生に言われましたぜ・・・。orz トホホ・・・・。


コメント(2) 
共通テーマ:健康

食欲を抑えられるのか!? [ダイエット日記]

ダイエットに興味のある方はよかったら読んでね。

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:健康
ダイエット日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。