So-net無料ブログ作成
検索選択
イイモノ ブログトップ

阪神名物 いか焼き~~ [イイモノ]

阪神百貨店の地下で人気のいか焼きですが、冷凍で通販もあります。
先週のキッチンエールの広告に載ってたので注文してしまった。
5枚入りで892円 


庶民の味~~[わーい(嬉しい顔)]ウマーイ
200902241513000.jpgレンジで1分40秒チーン!
200902241520000.jpgできあがり~~~~~(*^▽^*)


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゴディバ 1粒1500円!!! [イイモノ]

ゴディバ ラブプロムナード スパークリングハート1粒入り1575円(税込み)
godiva_901001_1.jpg
これはチョコですか?宝石ですか?
コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

リラックマ DSカバー [イイモノ]

とってもプリティなリラックマのDSハードカバーをゲットしましたよ。
rilakkuma.png
これはDSソフトのおまけなんですけど、どっちかといったらこっちメインで買いました。
ソフトのほうは・・・・どうしましょうかね・・・(≧m≦*)
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ピオーネ [イイモノ]

ピオーネっておいしいね。何ていうのかとにかく甘い!

粒も大きいし種もないし。皮と実の境目というのかなぁ、そこが特においしいよねぇw

早く梨も食べたいなぁ~。桃もおいしいのが食べたい。


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

おいしいっ!! [イイモノ]

最近ハマってしまったのがカルビーおさつスナックです。

これが食べだしたら止まらない(ノ´∀`*)あはっ 


コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ほっこり(*´∀`*) [イイモノ]

お気に入りの絵なんですけど、見ていてほっこりまったりしますね。

クマと猫ちゃん。渡辺あきおさんという画家の絵です。

昔 近所のお店で見かけたんですが一目ぼれというかなんというか(〃▽〃)

クマ好きな私のツボにはいりました。

でもこの方はHP見ると猫の絵が多いみたいです。

猫好きの方はHP山猫堂見に行ってみてくださいね。

えっとちなみに絵は買ってないんですが・・・・(ノ´∀`*) いつか欲しいなと思ってます。

 


nice!(0)  コメント(0) 

ぽん酢しょうゆ [イイモノ]

昨日ポン酢の話で盛り上がったので、ここでご紹介します。

私の大好きなぽん酢しょうゆは・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

めくるコットン [イイモノ]

ちょっとイイモノご紹介第2回は「めくるコットン

化粧水を顔につけたあとコットンを4枚にめくって顔にパックできるすぐれものです。簡単に綺麗にめくれるので、毛羽立ったりしません。顔に繊維が残ることもないです。

お値段はコンビニで231円でしたが、ケンコーコムなどでは170円で買えるみたいです。お買い得


nice!(0)  コメント(2) 

ごんぼうせんべい [イイモノ]

ちょっといいものをご紹介。

父が田舎で食べておいしかったらしく出雲空港で買ってきてくれたのが「ごんぼうせんべい」。

ごぼうの風味たっぷりで塩味。1度食べたら止まらないって感じでくせになります。

お値段は売ってる店によって違うみたいで1袋530円ぐらいです。


nice!(0)  コメント(2) 
イイモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。