So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

おもしろドラマ [ドラマ]

2010年の大河ドラマの主役に福山雅治が抜擢されたらしい。「龍馬伝」の坂本龍馬役。
これはこれですごく楽しみですねぇ。まだまだ先のことだけど。

今期のドラマで1番はまっているのが昼ドラの「愛讐のロメラ」です。
これはかなりオモロイ。
何がいいっていうと役者がいいかも。
主役の女性も綺麗し相手の男の人もなかなかインパクトある顔。
セリフは少し棒読みっぽいけどそれもまたイイ(≧m≦*)
愛と憎しみが入り混じったおもろい昼ドラになっとります!!!
興味ある人はココから見てみてくださいね。

あとは「アグリー・ベティ」「コールドケース」などの海外ドラマや
「薯童謠(ソドンヨ)」韓国ドラマがおすすめ~。はまります(≧▽≦)


コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

「14歳の母」出演中 三浦春馬くん [ドラマ]

 
三浦 春馬 MIURA HARUMA
【生年月日】 1990年4月5日
【出身地】 茨城県
【身長】 177cm
【趣味・特技】 サーフィン・サッカー・スノーボード・ギター
 
現在日本テレビの14歳の母に出演中の三浦春馬くん。朝ドラの「ファイト」に出てたときに初めて見たんですけど、かなり可愛い顔しています。つかメッチャ好み・・・(≧m≦*)
 
マサムネさんにちょっと似てませんか?髪型だけか!?(^m^ )
 
まぁ、なんとなくこういう顔見るとキュンとしてしまいます。えへ☆
 
14歳の母もこれからどんどん話も深刻になっていくようです。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

nice!(3)  コメント(4) 
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。